プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時すごく意外な組み合わせで驚きました。
木下さん側からこの結婚に対する反対などはなく
スムーズにいったのでしょうか?

A 回答 (4件)

このお2人は異色のカップルですね。

ボケとツッコミも完璧なので、このまま夫婦漫才としてもやっていける気がします。
結婚については木下さんのご両親は大反対だったそうです。
それを1年間かけて説得をしてジャガーさんに会ってもらい、OKが出たのだそうです。いくつかの番組で話されていたと思います。
下のサイトでは細木数子さんの番組での発言が掲載されています。
1度ご覧ください。
夫の木下医師は大腸ガンでは世界的に有名なお医者さんだそうですよ。

参考URL:http://www.mypress.jp/v2_writers/kasaharajubei/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年かけて説得されたんですか?
サイト見てみました。
やはりすんなり結婚できたわけではなかったのですね。
ありがとうございました。

テレビで両方がプロレスラーのご夫婦もよく見ます。(名前をど忘れしました)
この夫婦もざっくばらんな感じで好きです。

お礼日時:2006/12/04 19:28

最近ハワイで出産されたので、テレビなどで取り上げられることが多いですね。

木下さんはジャガー横田のリングドクターをやることが多くなり、ジャガーは木下さんのタイプの女性だそうで、後輩レスラーの紹介により出会うことになり、No.1の方がおっしゃるとおり猛烈アタックされたそうです。職業的にも異色のカップルですが、ご両家で実際反対などあったのかはわかりませんが、2人のやりとりを見ていると本当に仲のいい素敵なカップルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ご主人はコメンテイターなどもしていて
よくテレビに出演されてますね。
結婚当時どうだったのか知らなかったので
少し気になってました。
男の子出産とのことでテレビで木下さんが泣いているのを見ました。
仲がいいんだなぁって私も感じています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/04 16:52

こんにちは。


いつみても波瀾万丈でジャガー横田夫妻が出演しているのを見ました。
確か、なれ初めを再現しているドラマで、
最初は反対のようなものもあったみたいでしたよ。

でも、「ジャガーさんに会ってもらえればわかるから!」と木下さんが
ご親族を説得して会ってもらって、理解してもらえ、結婚できた、
というようなことを話していたように記憶しています。

他にも色々話していたり、他の番組に出演されていたりしたのを見て、
ステキなご夫婦だなーと私は個人的に思いました*^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波瀾万丈に出られたのですね。
見たかったです。
>「ジャガーさんに会ってもらえればわかるから!」と木下さんが
ご親族を説得して会ってもらって、理解してもらえ、結婚できた、
というようなことを話していたように記憶しています。
そうだったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/04 16:49

ご主人からの熱烈なラブコールだったようですよ!


確かに意外でしたが今見るととても素敵なカップルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ご主人からの熱烈なラブコールだったようですよ
そうなんですか?
知りませんでした。
私も素敵なカップルだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/04 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!