プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ、久々に大笑いしたいと思って
過去に大笑いした番組を頭の中で考えたところ
TIMのゴルゴ松本さんがどの番組だったか全くわからないのですが、
オナラを自由自在に操るという持ちネタをやってました。

あの人のオナラってすごいですよね。
出したいときに出したい音色で音の長さも自由
自在だったです。

オナラネタをすごく見たいです。
情報をお願いいたします。
DVDやビデオ等で発売されてないでしょうか?

あの人のオナラってすごいですよね。

A 回答 (1件)

めちゃイケの「極笑」?という企画だったかな。


(先に笑ったほうが負け、というトーナメント戦)
それで見た覚えがあります。
他には130R、中川家、ダチョウ倶楽部が出てました。

再度めちゃイケにTIMが出演するときに
その場面がながれるかもしれませんね。

それか何年か待って
スカパーフジテレビ721で再放送されるのを待つか・・・。気の長い話ですが。参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!