アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオを整理していたら昔のKinKi Kidsのものがでてきました。
歌の部分しかなく何の番組でいつ歌っていたのか
教えてください。
曲はKinKi Kidsメドレーで
「RELIGHT MY FIRE」
「LUCKY LUCKY」
「Give It Up」
「買物ブギー」
エンディングでフジテレビと表示されています。

A 回答 (2件)

こんにちは。



記憶は定かではないので、違っていたらすみません。

SMAPがやっていた深夜の番組ではないでしょうか。題名は一寸今出てきません。重ね重ね済みません。
まだ森さんがいたときで、「パジャマトーク(?)」等のコーナーがありました。

その番組にゲストとして出演した際、メドレーを歌ったと思うのですが。
95年くらいですか・・・。
勘違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「SMAPのがんばりましょう」って番組で96年の時のようです。
すっかりKinKiの番組だと思っていたので該当するのが
なかったんですね。
大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 01:31

私が記憶している限りでは、フジでやっていた番組だと、「まけたらアカン」とその番組終了後に始まった、「スターどっきり」のどちらかだと思います。

少なくとも「Love Loveあいしてる」ではないと思うのですが・・・ 95年、96年あたりかと思います。少しでも参考になればよいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそのあたりかと思って探していたのですが・・・

お礼日時:2005/05/15 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!