アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標題のガセネタを聞きました ウソ ホント?

A 回答 (3件)

 学会員の者です。

井上真央さんは学会員ですが何か問題でもありますか?信仰は本人の自由です。貴方がもし創価学会をお嫌いだったら、彼女の出演している番組を見なけりゃいい話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントでしたか
ありがとうございました。このだんたいに特別な感情はありませんが?

お礼日時:2012/05/28 06:24

S学会は、ちょっと有名になった人が出てくると


「実はあの人S学会の会員なんだよ」というデマを流します。

同様に、姦酷人も、ちょっと有名になった人が現れると、
「実はあの人、在日なんだよ」というデマを流します。

有名人と仲間だと自分たちが偉く見えると勘違いしているのでしょうが、
何故かS学会と姦酷人は共通点が多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど あの 芸能人は在日も 真実と虚偽が混在してます
大体 チエ ジウが在日は笑うしかない
そのうち チャン グンソクがも 在日になる。

お礼日時:2012/05/25 01:50

ガセネタを聞いたのならガセなんじゃ?


それとも「ガセということ」がホントかどうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも 実は現役創価学会会員から聞きました ホントかな?

お礼日時:2012/05/23 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!