dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

加熱式タバコのアイコスやグローは普通のタバコと比べたら若干でも害は少ないですよね?

A 回答 (4件)

はい。


紙煙草のような燃焼が無いので、タール発生がありません。
喫煙者の肺を開くと真っ黒な…、はタールがたまったものです。
その分、害は減る、と言えます。
電子タバコにしたら胸のむかつきが無くなった、はよく聞きます。
    • good
    • 0

逆じゃないの?

    • good
    • 0

「少ないですよね?」という日本語はありません


「少ないですよね」か「少ないですか?」にしましょう

害は少ないです
でもゼロではない
ほぼ害がない、という訳でもない
依然として害はあります
それを承知で吸いましょう
それを承知で他人に迷惑をかけないようにしましょう
    • good
    • 0

火を使うタバコ1本に対してアイコスを1000本


吸えば同等と思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!