アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校高学年(5、6年)でも泣き虫な女子をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ほぼ毎日です

      補足日時:2021/10/21 19:04
  • ほぼ毎日です。男子と言い争った時などです。

      補足日時:2021/10/21 19:05

A 回答 (2件)

私も中学生くらいまでは喧嘩したら必ず泣いてましたよ



だけど毎日泣くというのは毎日言い争いしてるということですよね?
普通はそんな状況にはならないのでその女子にも問題があるのかをはっきりさせた方が良いですね

意味もなく毎日言い争いに巻き込まれているならいじめでしかないので親と先生に相談した方が良いです
    • good
    • 1

どのくらいの頻度でどんな時に泣いているのですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!