プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の荷物の集荷に来る運送会社の方が爽やかすぎてしんどいです。

週に1,2度くる方なんですが‥。
歳は46歳 私は34歳
いつもニコニコしていて、とても元気な方です。

「髪切ったんですね、似合ってます」
「お名前なんていうんですか?」
「残業しすぎですよ!早く帰りましょう!」
「(職場に)こき使われてるんじゃないですか⁉️」
「○○さん(私)って素敵な笑顔ですよね」
と言ってくれます。
社交辞令なんでしょうが、不覚にもときめいて意識してしまいます。
私には爽やかすぎて眩しいです‥。

既婚者かもしれないですが。
彼は私に対して少なからず好意を持ってくれているのでしょうか?
真意は彼にしかわからないのですが‥。

カテチだったらすみません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    やはり社交辞令ですよね‥

      補足日時:2021/10/22 12:07

A 回答 (2件)

社交辞令だと思います。


集荷など、客との窓口担当の人って、
クレーム入れられやすいので御愛想は大事です。
服屋の店員とか、美容師さんとか、
同じように愛想良くあれこれ言ってくれるでしょう?
そういう人のいるお店の方が人気も出ますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね\( ö )/
まあ不快な言葉を言われるわけではないからいっか〜。
楽しい話し相手として接します。

お礼日時:2021/10/22 08:27

単なる「女たらし」、ですよ。


しかも相手に踏み込んでの発言、常識がない男です。
いくら毎日会っててもそこまでは言うものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まさかの女たらし疑惑ですか!
チャラチャラした雰囲気はないんですがね、人間わかりませんよね。
参考にします( ;꒳​; )

お礼日時:2021/10/22 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!