dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爪磨くのは校則違反になると思いますか?

A 回答 (3件)

私が中学生の時にグラスネイルシャイナーというもので爪を磨いたら、先生に叱られたことがあったので。


爪切りのヤスリなら先生にバレないと思います。
    • good
    • 1

爪切りに付いているヤスリで磨くことは校則違反にはならないと思います。

ですが、磨くとトップコートを塗ったようになるグラスネイルシャイナーで爪を磨けば校則違反になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもトップコートでは無くないですか?

お礼日時:2021/10/25 20:29

なりませんよ^^



仮にもそんな事があるならば、それは立派な人権侵害です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!