アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど前からずっと誰かに携帯の中の画像などを盗視聴されているような気配がしていました。
誰にも見せていない携帯中の写真の内容を、他のサイトで仄めかしてネタにしてからかわれる事が度々あったからです。
つい1週間前には、何かバグを送りつけられ、パソコンを壊されてしました。
いつも使うサイトには行けなくなり、仕方なくこちらで使えるサイトを利用してます。

それはそうと、どうやって携帯の情報まで辿り着いて来たのか、見当もつきません。
ただ恐ろしいのですが、何の証拠もなく、被害妄想だと片づけられてしまう始末です。

しかし、パソコンのバグのお陰で、修理費が5万ちょっと掛かって、1ヶ月半ほど戻って来ません。
この迷惑料と修理代を犯人を突き止めて請求したいですがどうにもならないですかね?

嘘みたいな本当の話です。
私みたいな機器類に長けていない人間でもやるべき事出来る事をアドバイス下さい。

A 回答 (4件)

で、被害妄想絡みの精神疾患はお持ちではないのですか?


健常な思考力だと、他人があなたを盗視聴することは無理or無駄という結論になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

至って正常です。

お礼日時:2021/10/25 20:52

これもなんども見かけるよね。


長けてないなら長ければいいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の方はアドバイスしない人増えましたね。
長ければ良いでしょって。
そんなこと言われたら最初から質問も会話も参加もできないじゃ無いですか。

お礼日時:2021/10/25 20:56

>最近の方はアドバイス


相手にするほど暇じゃないのでしょう。

気配がしてるとか
バグを送りつけられるとか
確かな被害があるのなら被害届出せばいい。
然るべきところに調査を依頼すればいい。
それが出来ないから「妄想」なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かな被害は、パソコンが壊れた事。しかし、その決定的な証拠が無い。
先ず何処に通報すれば良いのか、本人に言っても俺じゃ無いとすっとぼける筈です。

お礼日時:2021/10/25 21:11

どうにもなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。苦笑

お礼日時:2021/10/25 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!