プロが教えるわが家の防犯対策術!

えいごの、HPを日本語にするにはどうすればよいでしょう。

翻訳ソフトは、なしで出来たらいいのですが・・

A 回答 (3件)

こんにちは。

itohhといいます。

ブラウザは何をお使いですか?
Netscape6なら、ブラウザ自体が翻訳してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。

ブラウザは、IEです。
どうも、これからもよろしく。

お礼日時:2001/08/31 09:37

こんにちは。



Web上から、できるものありますよ。
別途ソフトは、必要なし。

でも、ちょっと、文面変なのがたまにキズ。
しかし、英語のままより「マシ」です。
>参考URL

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく行ってみました、これは使えそうです。
でも、無料なのですか?

こんどから、利用しようとおもいます。
今後とも、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/08/31 09:40

ここから英語圏にいけます。


http://www.excite.co.jp/world/url/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うえの回答、exciteのHPですが、これはHP自体を英和 和英に、してくれるので、助かります。

有難う、ございました。
これからも、質問しますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2001/08/31 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!