プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫で、純愛?いくら好きでも、気持ち抑えますよね?

v6岡田くんと宮崎あおいさんって、不倫の果ての結婚ですよね?岡田くんは、好きになっても気持ち抑えそうなのに、きっかけってなんだろう?ってテレビに映るたびに思ってしまう。宮崎あおいさんもいくら夫婦が上手くいってなくても、不倫ってイメージなかったのに残念です。

そんなに積極的でなさそうな2人が、不倫するのってどんなきっかけなのでしょう?旦那さんのことを相談して、とかよく聞くけど、それは男の人の方に下心があるから?

A 回答 (2件)

不倫は男女双方の不貞行為でしょ。


男だけが下心を抱くわけじゃない。
すり寄り、媚を売り、股を開く女も同罪。

不倫や不貞行為は民法で禁止されているが、民法ゆえ社会的制裁と慰謝料による精神的損害賠償を負うことで構わない、とも解釈できる。
そこは人として倫理の話。
宮崎某が親からの教育が不全だった、と言うだけ。

本来なら離婚したければ手順を踏めばいい。
離婚した後なら自由な行動もできる。
オス猿とメス猿の感情に任せた行動。
    • good
    • 1

自分が同じような経験をしない限り本人達の気持ちはわからないと思います。


事実はわかりませんが、上辺だけ見て勝手にネガティブに自分で話をつくって自分の気持ちを下げる…
そんな自分の事が好きですか?幸せですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!