プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は他人同士になるけれど〜、、

ってもともと他人じゃないかなあ、

と当時繁華街のスナックで歌いながら疑問でした。

確か、窓に西日があたる部屋は、いつも貴方の、、

つまり、不倫して不貞関係にある男女の別れ際の話しですよね、

夫婦ですら他人なのに、不倫なら、更に他人かと。

あくまで唄の世界だから、メルヘンなんだろうけど、

松の木小唄も、
好きで、大好きで死ぬほど好きなお方でも妻という字にはかてにゃせぬ

11月、目黒雅叙園で結婚式あげても、玉姫殿でも、

20年後には魔がさす人も、、、

永遠の愛を誓ったハズなのに、、

愛を償えば別れになるから、、、

何故人は、魔がさすのですか?

A 回答 (1件)

魔がさしても誰にも相手にされない人間の方が多いわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!