dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長180cmで、股下78cmの男です。身長160cmぐらいの女性と腰の位置が同じ(あるいは、女性より低い)なのですが、これは僕が短足だということですか?

質問者からの補足コメント

  • 至急回答お願いします!

      補足日時:2021/10/31 00:39

A 回答 (3件)

左様でございます。


180にして78、ちょっと有り得ない短足です。
半端ない短足です。
少し、切込みを入れた方がいいと思います。
※自転車、乗れないでしょ!?
    • good
    • 2

それ以外、何がある?

    • good
    • 3

まあ、帰納法によりそういうことになってしまいますねえ。

身長180センチなら股下85くらいほしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!