プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クサギに似ている様でもあり、違うようにも見えます。
お分かりの方教えて下さい。

「この花の名前は?」の質問画像

A 回答 (3件)

ゴンズイ


ミツバウツギ科ゴンズイ属。 落葉小高木。 原産地:日本(関東地方以西)、朝鮮半島、中国。 花期:5月~6月。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2021/10/28 06:16

ゴンズイではないでしょうか。


色合いはクサギによく似ていますね。
https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
https://matsue-hana.com/hana/gonzui.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/10/28 06:17

トキリマメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/10/28 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!