アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市と名古屋市はどちらが都会と言えますか?地理的な位置関係なしに。

A 回答 (6件)

名古屋市ですね。


      人口      人口密度
名古屋市 2,325,281人  7,123人/km2
福岡市  1,620,736人  4,720人/km2

 都会度ランキング
http://brandrank.jp/cityrank1-100.html
名古屋市 4位
福岡市 8位

 上場企業本社所在地ランキング
https://xn--vckya7nx51ik9ay55a3l3a.com/analyses/ …
愛知県 4位 224社 
福岡県 6位 88社
    • good
    • 4

人口減少時代に合って、最も活力ある都市として注目されているのが福岡と名古屋だ。

どちらも都会だ。
    • good
    • 2

どんぐりの背比べ。

    • good
    • 0

たいして変わりません。

    • good
    • 0

人口で判断するなら名古屋市ですね。


福岡市内にも名古屋市内にも住んでいましたが福岡の街のほうが好きです。
    • good
    • 0

都会の基準は何ですか?


豚骨ラーメンの味なら福岡市、味噌カツなら名古屋市でしゅ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A