dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人で半年ほど好きだった人を引きずるのは長いですか?短いですか?

A 回答 (4件)

好きな期間が半年ほどだったのではなく、


半年ほど引きずった、ということですよね。

長い短いでいうと、個人的には長いと思います。
もし片思いだったら、長いですね。
付き合ってて別れたあとの話だとしても、長いですね。
でも本当に未練がある場合と、あいつはまだ俺のことが好きだろうという考えから、別れた後しばらく経っても連絡したりする勘違い男もいますね。
    • good
    • 1

好きな人のことを


半年ほど好きだっただって

あとは好きじゃなくなったんだ

長い短いではなく
軽い
    • good
    • 0

長いのでは。

だいたいオナニーしてれば片思いの女なんか忘れるよ。
    • good
    • 0

短いも長いもないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!