アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
ファミマTカードの審査が通った方は、ハガキなど在籍確認はありましたか❓

質問者からの補足コメント

  • ハガキは、審査結果などです。

      補足日時:2021/10/29 20:27

A 回答 (3件)

審査結果のハガキ・・・。

審査に落ちたときのみ発送されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました。
審査通るといいのですが。

お礼日時:2021/10/30 05:17

ハガキで在席確認?冗談でしょう。

そんな方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、分かりづらかったですね。
審査結果のハガキなどは来たりするのかお聞ききしたかったんです。

お礼日時:2021/10/29 20:24

タブンなかったと思います。


在籍確認ってのは電話で職場にするものです。ハガキは使いません。本人が電話にでなくても「○○はただいま席を外しております」と電話に出た人が答えてくれれば、たいていはオッケーです。なので、在籍確認があっても気がつかないことはあります。

自分がファミマTカード作ったのは11年前なので今は違うかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました。
分かりづらくてすみません。
ハガキは審査結果など、手紙が来るのかお聞ききしたかったのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/29 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!