アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでいます。
ポケットカード(ファミマTカード/クレジット)の限度額について質問です。

ファミマTガード(ポケットカード)を利用しています。
今までは限度額が80万円だったのですが、先ほど(2月13日)にサイトで3月分の明細を確認したところ、限度額が85万円に増えていました。

特に自分で手続きなどはしておりませんが、自動で限度額が増額されることによって、ハガキや封書の案内などは届きますか?
(以前、自分で増額した時にはハガキが届いたのですが、自動で上がってしまった際にも届くのでしょうか?)

また、届くとしたら、こういった場合いつ頃届きますか?

諸事情で同居人に郵便物を見られてしまう可能性があり、出来れば事前に届く日を知っておきたいです。

おおよそでかまいません。
わかる方いらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ご回答くださりありがとうございます。
    自動でもハガキは来るのですね。

たとえばシステム的に『12日の請求金額確定時に自動増額→月末頃にハガキ到着』等の法則というか、タイミングの例があれば教えていただきたいです。

(自分で増額した際にはオペレーターの方に10日前後とおっしゃっていたので、自動増額の時も目安はあるのかな?と想像いたしました)
    覚えていらっしゃる方、わかる方いらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いいたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/14 10:08

A 回答 (1件)

自動で増枠でもハガキは来ます。

いつ頃とは? 自動増枠なので○○から何日目ってのはありません。
この回答への補足あり
    • 0