プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルで13万の端末を買いたくて楽天カードを申し込んだのですが限度額が10万でした。と言うことは楽天モバイルで機種を買うことはできないと言うことになりますよね?楽天モバイル、楽天カードに詳しい方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

親のカード(家族なら可能)を使わせて貰うしかないかな。

(分割は手数料が高いから、一括精算で!)
契約後は、キャンペーン期間は無料だから、その間に自分のカードに変更し、
親が立て替えてくれた分を、貴方が分割で支払う感じかな・・・

数カ月後から、楽天の料金支払いが発生するから、
貴方のクレヒス(利用実績)も出来るので、その後に増額が可能になるでしょうから、次回は10万超えの端末を買えるでしょう。

--------------
もしかしたら、(素人の想像ですが)
楽天Payに4万円チャージしておき、それで頭金として4万円分を払って、残り9万円をカード払いとかに出来るかも
    • 0

楽天カードの管理画面E-NAVIで現在のご利用可能額の詳細を開くと一時的なご利用可能額増枠という項目があります。

加入直後なので通常利用枠の増額は無理だと思いますが、一時的な増枠は出来るかもしれません。

申請はEーNAVIから出来るので申請されてみてはいかがでしょう。
    • 0

限度額が10万円なら、10万円以上するものを、そのカードで利用することができないってことになる。

一時的に限度額をあげたりすることができますから、一時的な限度額をあげることができたなら、その限度額までは利用可ってことになります。

楽天カードが10万円で、他のカードが20万円とかあるなら、そのカードを使えば、10万円超のものも買いものできますよ。
    • 0

大抵ののカード会社は一時的に限度額を増額してくれる制度があると思います

カードを作ったばかりなので一時的な増額が許可される可能性は限りなく低いような気もしますが試してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、アドバイスありがとうございます。やはりスマホを買うのは無理なのですね、、、薄々わかってはいたのですが、、、

ですが回答ありがとうございます。
一度検討してみます^^

限度額が10万ならそれ以上のものは買えません

当たり前すぎて答える意味あるのかなあ、この質問。。。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に嫌味までありがとうございます。
うざすぎてお礼言う意味あるのかなあ、この回答。。。