アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日atmで限度額50万を引き出した場合どのくらいの額又は何日目で銀行から電話が来ますか?来ませんか?

A 回答 (5件)

普通は、銀行から連絡が来ることはありません。


しかも毎日50万円といっても、引き出し限度額を設定してなかったら1か月200万円までが限度です。
    • good
    • 1

自身の銀行口座であると、急激な引き出しは要注意とされ、確認の電話などが入ります。

正確な基準は知りませんし銀行ごとに違うでしょうが、100か200万を超した辺りで連絡が来るように思います。
ただ、それが通常のペースであれば、最初はともかく、銀行が問題無いと認めれば連絡は来なくなると思います。
    • good
    • 2

来ませんね

    • good
    • 1

銀行も暇じゃないので、そのくらいの額なら何もなければわざわざ個別連絡はしないと思います。



ただ、マネロンや犯罪の疑いがあった場合は報告する義務などはあります。
    • good
    • 6

大体の契約は、月毎の限度額もあるから、その質問って無意味

「毎日atmで限度額50万を引き出した場合」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています