アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敷布団や掛布団を布団カバーなしで使う人はいますか?

A 回答 (2件)

カバーに入れること自体を知らない人とか、いちいちカバーに入れるのが面倒な人はいるかもね。


人によっては、汚れたら捨てればいい、汚れても気にしない・・・そういう感覚もあるかも知れません。
    • good
    • 2

まぁ汚れを気にしない人、面倒な人などは、カバーを付けなく使用している人はいますかね。


まぁカバーをしないとどうしても汚れや埃が敷布団、掛布団に直につきますから、よくわからないウィリスなども付着しますよね。
なので、カバーをしないことで、汚れ以外にも衛生的に良くありませんよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!