プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来問題になりそうな、事件(結婚)を、止められないようでは、存在価値は、ほぼありません。週刊ネタになるようでは、❓(犯罪)宮内庁職員、長官辞職せよ。

質問者からの補足コメント

  • 小室K問題で、何億もの、税金が、浪費されているのを、お前は、知らんのか?

      補足日時:2021/10/29 19:55
  • 宮内庁職員は、残業するな。

      補足日時:2021/10/29 20:23
  • SPの人権費だけでも、おくがね(税金)、マンション前、外国での、こうどう?、その他もろもろ(税金)そんな、税金余ってるなら、コロナの、ワクチン開発に、つかえ。

      補足日時:2021/10/29 20:41

A 回答 (6件)

今回の小室K問題の、小室母の処遇で、宮内庁、


(長官)の、存在意義は、ありますか?
 ↑
他にも仕事はあります。
これだけが仕事ではありません。

宮内庁は何をやっていたんだ、と
その怠慢を責めるべきは当然ですが、
存在意義の総てを否定することは
出来ません。



週刊ネタになるようでは、❓(犯罪)宮内庁職員、
長官辞職せよ。
 ↑
少なくとも、長官は引責辞任すべき
ですね。
給与もらっているんだから、ちゃんと
仕事しろ、と言いたいです。
    • good
    • 0

SPの話は


たけだが言ってました。
支度金(?)を辞退したって。
ただこれは名目はそうだけど
本来は警護のためのお金なんで
辞退して欲しくなかったって。
    • good
    • 0

ソラン


こっちにも罵声が入ってきた。
知らんがな。
たとえば?
    • good
    • 0

そんなに羨ましいか、悔しいか、夜も寝られんか。


幼児脳だから仕方無いか!
    • good
    • 0

たしかに。


探偵事務所並みの収集力は欲しかったね。
    • good
    • 0

そのとうりです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!