アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一言多い人が友達に居て
なんかいつも、イラッてきます。
でもそれを除けばとてもいい子なんですが、
その子に一言多いわで喧嘩になったこともあります。
付き合うのを辞めた方がいいのか、
それともなにか解決策はありますか?

A 回答 (3件)

そういう人どこにでもいます。


てか自分もそうです。
付き合うのを辞めるのもありですが、指摘するのもいいと思います。
言われないと直せない所があるので…
逆に今自分が指摘して直してくれたら相手の為にもなりますよ。
    • good
    • 0

> 一言多い人が友達に居て



鏡見たこと無いの?
自分は良くて他人はダメとかやばくね?w

> それともなにか解決策はありますか?

あなた自身がそんな程度でイラつかないような心を持つべきだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきも俺の質問で見かけたな。
質問に質問で返すのまじで辞めたら?笑

お礼日時:2021/10/29 20:32

真摯に説得してみたらどうでしょうか。


付き合うのを辞めていいならそれでもいいと思いますが、
関係改善の努力をしてみてからでも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/29 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!