dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社でブラジル人はマスクをちゃんとしてくれません 
派遣会社に通訳してもらい、話す時にマスクをすることについて説明してもらっても、その場は納得してくれても、マスクしてくれません 
人がうがいしてる時もおかまやいなノーマスクで話してきます! 
マスクしてねと何回伝えても、その場でマスクしつてきい

ノーマスクで歩きながら話しかけてきます。 
なんでブラジル人は日本にいながら、日本でノーマスクでソーシャルディスタンスも保たないという迷惑なことばかりして、注意しても繰り返すんですか?

A 回答 (7件)

クビにしたらええやん。



それかノーマスクで話しかけてきたら、
無視して、離れる。
話しを聞かない。
そしたら、つけるんちゃうか。

口で言って、聞かない、わからないやつには、
行動で示すしかない、教えるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クビにできない、社長じゃないし。社長がマスクをしないような人だから。 
無視しまくる。

お礼日時:2021/11/02 23:39

感染症予防の特別就業規則を新設し、それに基づいて随時、訓告、戒告等行って下さい。

一定限度を超えればチェンジ、w
    • good
    • 0

ちなみに日本で感染者数が少ない理由は対策が進んでるからではなく、これが原因のようです。


https://japanreset.blogspot.com/2020/06/blog-pos …
    • good
    • 0

マスクも守れないで


法律が守れるのだろうか。
国外退去して欲しい。
郷に入らずんば
郷に従わないと。
まわりが迷惑するし

なにか事件が起これば一番に疑われる。
それで差別だ!
なんて言い出すのが目に見えてる。ww
    • good
    • 0

ブラジルのボルソナロ大統領もマスク嫌いで罰金何千万も科せられました。


大統領いわくただの風邪と軽視してるみたいです。
一番の原因は遺伝の問題だと思います。
近年のブラジル人の世論調査では、なんと65%以上が死を恐れないらしいです。
死を恐れない人達に慣れてない不快なマスクをしろと言われても、するハズがないと思います。
だってコロナにかかって死ぬのが怖くないんですから。
逆に日本人はアフリカでの人類誕生以来、いくつもの争いに負け続け逃げまくって今の日本列島で定着しているので基本的に世界的に見ても日本人の怖がりは遺伝的にトップレベルといわれてたりします。
参考になって頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

それがブラジル人。

そういうブラジル人を雇ったのは誰だ?ブラジルはコロナ累計死者数60万人を誇るアッケらカーの国なんです。パンツ履いてるだけましと思わないとね、アハハ。
    • good
    • 0

確かにブラジル人はルールに従うのが苦手な人が多いですね。

だからと言って彼らを差別していいわけではありません。このブラジル人なんか日本人に殴られそうになったと泣いてました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!