【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。最近、まつ毛が上手く上がりません・・・。レブロンのマスカラを使っていたのですが、この製品がお気に入りだったのですが、もう生産されていないみたいで、メイベリンを使い始めたのですが、上まつ毛も下まつ毛も前みたいに美しく決まらなくて・・・。

パンダ目になってしまい、カッコ悪いし、今、良いマスカラを探しています。皆さん、お薦めの良いマスカラがありましたら、教えて下さい!

A 回答 (4件)

ルミナスの繊維入りのカールマスカラが私のお勧めです!

ハセキョーがCMしてるやつです〃
値段も¥2100と結構手頃ですし★★
@コスメのランキングもまぁまぁ上位だったんで~
悪くはないと思います!
勿論ウォータープルーフでパンダ目になりません×

私も全然まつ毛上がらなかったのですが、
コレに変えてから夢だった上がり具合とカール具合を手に入れる事ができました笑↑↑
後、mk0223さんは何処のビューラー使ってますか?
ビューラーでもだいぶ-あがり具合変わりますよ!!
やっぱ1番オススメは資生堂ですよ♪
後はアナスイ、シュウウエムラも人気ですvv

それとイチ個人の意見なんですが…
メーカーにもよりますが、やはり日本人には日本のメーカーの物が合うのではないかと思います!
これはイチガイに言えないんで参考程度にぃ〃

良いマスカラが見つかると良いですネ♪
    • 0
この回答へのお礼

HurlerDerbyさん、ありがとうございます。ハセキョーさんが、CMしてるマスカラ!!お薦めなのですね!
ちなみに、ビューラーは私も資生堂です。となると、やはりマスカラを変えた方が良いみたいですね!日本人には日本のメーカーが一番かもしれませんね!頑張って探します。

私の最近のHITマスカラはロレアルのマスカラです☆

「パリジェンヌの3人に1人は持っている」ってゆうフレーズに惹かれて買ったんですけど、ホントにいいですよ!ソニプラにはたいてい置いてますd(o^v^o)b

オススメは1本で下地とマスカラの両方がついている商品です(^^)/

あと、まつげを上げたいのであれば、マスカラ後に電気ビューラーしたら絶対上がりますよ↑↑
仕上がりが全然違います☆
    • 0
この回答へのお礼

Pukuhatiさん、ありがとうございます。ロレアルのマスカラですか!!パリジェンヌの3人に1人は持っているんですね!知りませんでした。

“オススメは1本で下地とマスカラの両方がついている商品”参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

こんにちは。

ランコム、アナスイのマスカラがオススメです♪
私は体質で少しでも風に当たるとすごい涙が出てきて
アイメイクしてもすぐ取れちゃうんです。
そのため持久力&ボリューム重視なのですが
ランコムとアナスイの2つは長く太くしっかり付くし
長持ちするんで満足してます^^特にアナスイ!

御参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

MIRAC830さん、ありがとうございます。ランコムとアナスイは、使った事がないので、サンプル使って縫ってみます。特にアナスイが良いのですね!ありがとうございました。

私はまぶたが厚いほうなんですが、デジャヴのマスカラでパンダ目になったことはありません^^。

よかったら試してみてくださいね。メイベリンは・・・私もうまいつけ方が見つかりません。国産品はだいたいうまく決まりますが、外国のマスカラは高いものも試しましたがあまりうまくいったことがありませんねー^^;。
    • 0
この回答へのお礼

milkmintさん!ありがとうございます。デジャヴのマスカラは、妹も薦めてきました!使ってみますね。ありがとうございました!!