アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生がガールズバー勤務していることについて。

自分の娘、中高の知り合い、大学で仲良い人、幼なじみ、ママ友の子供などが、ガールズバー勤務してることを知ったらどうなりますか?
恋人からは理解得ている前提でです。

現在大学に通っているのですが、実家が裕福でないのと奨学金の返済に備えるために加え、時間割や課題の量、サークルの都合で昼に働く時間がほとんどなく、夜やってるのですが

いかなる理由であっても、ガールズバー(に限らず他の水商売も)で働いてるのを聞くと、距離置いたり縁切ったりするものでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなことは有りません。


昼間働いて、夜間大学に行く人も。
ガールズバーで働きながら、大学に通う人は沢山居ますよ。
ガールズバーに限らず、夜のバイトをして居る人も居ると思います。
大学生が、実家が裕福とは限りませんから仕方が有りませんね。
私も、働きながら、大学2部で学び、卒業し、一般企業に就職し、定年まで勤めましたよ。
    • good
    • 0

お金足らないのは辛いですね。

時間的にもタイトになるし、肉体的にも疲れて大変です。

将来の志は高いのですか?そして、目標は具体的にあるのでしょうか?

その風俗が反社組織が運営だったり、よからぬ事に貴女が嵌められたり、君子危うきに近寄らずというところで、あまり危ない橋は渡らないのが、人生の筋だつたりしますが?
いろいろ考えた上で、手っ取り早く稼ぐとすれば仕方ないのでしょう。

他人にどう見られるか?多分、貴女が思っている目で見られると思います。背に腹はかえられぬ状態だと思ってやるしか無いと思います。

私なら、将来不安だから先が見えちゃうし、
やらないけど、、、
    • good
    • 1

そこの雰囲気にもよるかもしれない。



バニーガールが通常装備とか露出ど高めのコスプレ求められてたりは

あまり良くないと思われても仕方ない気がします。

ナチュラルメイク推奨して部屋着みたいな感じのところでも

彼氏は嫌っていってました。
カウンター越しでも基本客男だし。
酒入るし。

親には、縁切られるほどじゃないですが、ガールズバーってだけでいい顔はされませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!