プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
僕の元カノの子がガールズバーで働いていて、よく連絡が来ていくのですが、ガールズバーが終わったあとホテルへ行く時と行かない時があります。
誘うのは僕からでこのあと予定ある?と聞き、ないと言われ、僕が彼女の出勤が終わるまでガールズバーの最寄駅で待って、ホテルへ行くと言う流れです。
ある時、プライベートで遊んでいて、お酒を飲んでたと言うこともあり、このあと時間ある?と聞き、あると言われたのでホテルへ誘ったのですが、体目的でしょと言われ、拒絶されました。
次ホテルへは誘うべきなのか、違う出会いを求めるべきなのか、会うべきなのかよくわからないです。
参考に意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• 誘うべきと言う方がいれば誘い方も参考までに伺いたいです。

A 回答 (1件)

あなたが元カノをセフレで良いなら、誘えば良いんだと思います。

でも元カノが拒否るなら、新たな人を探した方が確実です。
ガールズバーの人は、大体緩いので大丈夫だと思いますが、元カノの気分もあったんじゃないかと思います。
    • 0