プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台駅周辺で、陽だまり食堂以外でオムライスが美味しいお店ってありますか?

A 回答 (2件)

仙台でおいしい店


CAFÉ Con-Combre(青葉区)
カープル(泉区)
アメリカングリル(青葉区)
トライ(青葉区)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの情報に感謝します。
ピックアップしやすくなりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/31 15:58

「コンコンブル」



https://ximg.retty.me/crop/s200x200/-/retty/img_ …

あおば通駅から3分、ベーグルサンドがおいしい裏路地カフェ

表通りから少し入ったところにひょっこり現れるレトロな雰囲気のカフェです。メニューは豊富で、生クリーム入りのとろとろ卵とハヤシソースが絶妙にマッチするオムハヤシ(860円)や生クリームを練り込んだ食パンにメープル風味のクリームを練り込んだパンを使用したフレンチトースト・もんぶらん(1,180円)など、まさにおしゃれなカフェごはんにぴったりです。ランチメニューについてくる前菜も感激もの。コーヒーは煎りたて新鮮な豆にこだわってサイフォンで入れています。他にもオードブルやアルコールメニューもあり、夜23時まで営業しているので夜カフェや女子会での利用もおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうでしたが、連絡したら閉店してました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/31 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!