プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子さんの会見道理だとしたら、小室桂氏は
無理矢理、眞子さんにステータスを上げる為
に留学を捻り込まれたとしたら、被害者やし
自ら頼んだとしたら飛んでも無い悪党やし
何方なんでしょうか?
其れと眞子さんは料理や掃除、洗濯はちゃんと
出来るのでしょうか?
マサカ小室桂氏が召使いの様にしているとか?

A 回答 (5件)

たしかに、そうともとれますよね。

ニューヨークの弁護士試験は日本の司法試験よりは合格率は高いといっても英語ですからね。弁護活動の言葉ってレベル高い言葉使うのにそれ英語でやるんですからね。通訳さんより高いレベルの英語力必要ですよ。それをあの小室圭さんに眞子さまがニューヨークに留学させて弁護士試験も合格させようとしていたのならこれは大変なことですよ。小室圭さんの能力ではもともと無理なお願いなのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は眞子さんの旁若無人の会見を見ていて
とても皇室の方だったとは見れませんでした
もしかしたらあの様な方だったから小室桂
氏みたいな言いなりなる人じゃなきゃ上手く
いかなかったのかも、有る意味似たもの夫婦
でしょうか

お礼日時:2021/10/31 07:09

人の恋路を邪魔する者は馬に蹴られ死んじまえ


ですよ。質問者さん。
夫婦間の問題は他人が口出す問題ではありませんよ
    • good
    • 0

私の予想では、眞子さんは渡米されません。


小室には経歴詐称等々、数々の疑惑がございますが、この度の結果で眞子さんもこれまでの嘘と洗脳工作にお気付きになり、早い機会に離婚届を提出される筈でございます。
そもそも、小室は本当に弁護士資格試験を受けているのでしょうか?

嘘に嘘を塗り重ねて来た小室 “妖怪” 母子にも、遂に年貢の納め時が来たと言う事でございます。
    • good
    • 1

そうですね。

一言で言えば、KKは肩書コレクターなんだと思います。
同時に、秋篠宮ご夫妻にも「認めてもらいたかった」のでしょう。

彼らの結婚は、分不相応結婚と言う一言に尽きます。

同時にあの記者会見のニュースを見ましたが、質疑応答なし、冒頭でKKが眞子様(様をつける気力もありません)のことを愛してる会見するは、朗読会会見に途中で飽きてしまいました。

3番目の方の意見にあるように妖怪親子(あだ名拝借しました)も、いずれ化けの皮がはがれるのも時間の問題ですね。
    • good
    • 1

小室氏のこれまでの経歴を見ていると、いったい何を目指して


いたのか、疑問に感じます。

中学・高校:インターナショナルスクール
大学:国際基督教大学
卒業後:三菱UFJ銀行入社(2年後退職)
その後、法律事務所に事務員として入社

インターナショナルスクールに通っていたくらいですから
将来は英語を生かした仕事を考えていたのかと思われます。
大学も法学部ではないのに何時から弁護士を目指そうと
したのか、疑問ですね。

法学部卒でもないのにアメリカに渡って弁護士を目指そうと
なったのは、借金問題が報じられて日本に居ずらくなった時
に眞子様に勧められた為、ということみたいなのかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!