プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!
日本一駐車台数が少ないマクドナルドってマクドナルド 和田山JASS店でしょうか?わかる人教えてください

「日本一駐車台数が少ないマクドナルド」の質問画像

A 回答 (4件)

駐車場が存在しないマクドナルドなんて多数あるけどもね。


すると、駐車場が0台なんだから、少ないってことになる。

都市部になると、駐車場がないマクドナルドなんて多数あるよ。
その近くのマクドナルドで、駐車場数が少ないところなら、JR姫路駅東口店で0台ってあるよ。
https://map.mcdonalds.co.jp/map/28655

JR大阪駅桜橋口店も新梅田店も0台だよ。
0台なんてざらにある。
駐車場ありで台数が少ないって条件なら違ってくるでしょうけどもね。
    • good
    • 0

確かに和田山のマクドは駐車場少ないけど、SSの方の駐車場も使えるから、日本一少ないとも言い難いのでは?

    • good
    • 0

マクドナルドは駅ナカにもありますし、繁華街の商店街にもあります。


もちろん駐車台数は0です。
    • good
    • 0

マクドナルドに問い合わせなよ。


すっごい下らない事も答えてくれる時ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!