アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接ボロボロだったんですけど、面接官はどう思っているんですか?

A 回答 (4件)

あの子はアカンな、と思ってるんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそう思われていたみたいです。

お礼日時:2021/11/08 12:14

経歴経験保有資格で判断するとこでしょ。


あなたよりも魅力的な人材がいたとしたら負けでしょうね。

おなじようにボロボロでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 12:14

面接官が見ている視点は企業によってそれぞれ違いがあります。



ダメだと思っていて採用される例もありますから、幸運を祈りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。落ちました、

お礼日時:2021/11/08 12:14

面接官も「面接ボロボロだったな」とか「時間の無駄だったな」って思ってます。



普通は採用されませんが、でもどうしても採用せざるを得ない状況で、ほかの応募者の面接があなた以上にボロボロだったらあなたが採用される可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。見事に落ちました。

お礼日時:2021/11/08 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています