プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチで ヤフー知恵袋>オーケー波>>教えてグーですか?

A 回答 (2件)

リアルガチで


ヤフー知恵袋>オーケー波>>>>>>>>教えてグーの管理者ですww

理由:現在、メールで問い合わせをしてますが、担当者は完全に業務を放棄してます。私の通報がうざいみたいですw

 そもそもそれが、お前らの仕事だろ?って思うのですが、
彼らは仕事を放棄しましたw

 挙句に回答は定型文貼り付けのみ。
前まではある程度答えていたのですが、私がその回答にツッコミを入れたあたりから、やぶへびだったようで、相手がスルー(無視)して現在に至ってますww

 余計なことを言うと、突っ込まれるのを恐れてのヘタレです。

だって、利用規約は存在するけども、利用規約に準じた削除なんかしてないもの。削除理由を聞いても「運営の観点からお答えできません」の一点張り。

それって、幾らでも管理者側の都合の良い削除ができる証明でもあります。

つまり、利用規約なんてとりあえず「建前」で存在するだけで、
実際にやってるのは偏向管理です。

これでお給料貰っているのが、この国のダメさ加減を露呈している証明でしょうね。


こんなので、仕事として成立しちゃうことに驚きです。
しかも大卒なんでしょ?(笑)

子供でもできますよ、こんな管理は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーケーの波にのまれて、岸に大分流された構図無双。

お礼日時:2021/11/03 18:48

ze n bu ku zu

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!