アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日前から防水屋で働き出したのですが仕事初めて3時間くらいして頭が凄く痛くなってフラフラして14時まで寝て少し楽になったので起き上がって17時に帰ることにして帰ろうとしたら仕事場の人が危ないから送ってあげるって言ってくれたので送ってもらってたのですが頭がまた痛くなってボーっとしてきてそのまま倒れ込んでしまって意識なくなって救急車で運ばれて有機溶剤中毒って診断されたのですが医者から職種変えた方がいいよ?って言われてしまって…やはり職種変えた方がいいですかね…

A 回答 (22件中21~22件)

追記だよ。


繰り返すが、普通の人なら嫌がる「3K職場」だね。
汚い、きつい、危険。
だからなりても少ない。
要は「正社員」という名で逃げられないようにとするだけ。
喘息持ちの女の子が務まる仕事ではないと思うよ。
が、後はあんたが決めることだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型の免許を取れる年齢になったら免許とってダンプの運転手しようかなと考えてます…ダンプの運転手なら大丈夫ですよね。

お礼日時:2021/11/14 07:13

追記だよ。


ハッキリ言うが、喘息持ちだとどんな仕事でも「大丈夫だよ」とはいえないがね。
後は頑張るしかないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!