アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学生の時から、走ったりとか、激しい運動をすると、必ずと言っていいほど息が苦しくなったり、咳込んだりするんですけど、これって、喘息なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば、その時の対処法も教えていただけると嬉しいです。

      補足日時:2017/05/13 20:04
  • それと、突然、咳き込むこともあります。

      補足日時:2017/05/13 20:11

A 回答 (3件)

辛いよね。



私は貧血が原因でした。

まずは病院行って
医師に相談が1番です。

余計なお世話だったら
ごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!とんでもない!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/13 20:36

軽い喘息です。


呼吸器科へ受信しましょう。
もしかしたらアレルギー性喘息かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/13 20:23

おそらくは喘息かと思いますが、断言はできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/13 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!