プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近息を吸うと咳が出ます。
咳が出る、というか吸ったはずの空気が押し出される感じです…
運動してても咳が出るし、喋るときも何度も咳をしそうになり、何とか抑えてますが…
喘息などは持っておらず、親族も持っていません。
呼吸器官に問題があるとも思いません。
あるとしてもストレスですが…
多分関係ないのでどうすればいいか分かりません。
病院に行くほどでもないし、そこまで支障がある訳でもなくて…
どうすれば収まりますか?

A 回答 (3件)

年齢等分からず、上記文面だけで判断できませんが、


心配であれば、早く病院でCTを撮影する事をお勧めします
(単純X線では、ダメ・・・早期癌等は映らない)
    • good
    • 0

肺かな?面倒かもしれないので早めに見てもらう方がいいかも

    • good
    • 0

吐いて吐いて


また吐いてッ!

ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!