プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の人生で一番辛かった出来事はなんでしたか?
私は旦那の逮捕、実母の借金、それをうっかりで連帯保証人になってしまう…です。思い返すと散々な人生でしたが、今は何とか普通に暮らしています。

A 回答 (6件)

私の場合は現在進行形なのですが、戦後、CIAが対日植民地戦略のために作り上げて来ている、北海道から沖縄までの47都道府県における各地域社会に隈無く諜報ネットワークを張り巡らせて来ている、世界最先端であり、世界最大規模の悪魔崇拝カルトが実在して来ているのですが、この組織が特定の日本人種を個別に的に掛けてダシに使って、24時間連続の組織暴力(極めて大々的なやり方での、馬鹿全員参加の遣り方での、悪魔崇拝儀式)を遣り続けて来ているのですが、この組織暴力の被害者を最後の最後の最後までさせられる事です。


御時間がある時で結構ですから、何かの御参考までに御覧頂けましたら有難いです。https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0

高校生のころ親が離婚しました。


親が私は長女で金がかかると二人で親権押し付け合いました。
最終的に母が養育費目的で引き取ったものの家事をさせるために引き取ったのに勉強ばかりで役に立たない、今日からお前の金は何一つ出さないと言われ、食事も作ってもらえず部屋も別の部屋にいて電気代請求されるので母が寝てから勉強してました。
高校生だったのでバイトはしてましたがバイト代だけでは食費学費生活費と全部出しきれず、夏服変えず異装許可もらってみんなが夏服の中一人だけ冬服で通い、先生と父の協力ノものおかげで奨学金を借り、高校は卒業したいと必死に勉強しました。
母に成績がトップ10に入ったことなど説明しても面白くなく更には家賃の請求も。
それでも学校に行く私が気に食わず母が学校辞めさせますと行って高校を退学。
ここまで悔しかったこと辛かったことはありませんでした。
どんなに頑張ってても勉強に理解がない親の元では意味のないことだったのかと。
母には養育費が入っていましたし、夜勤もやる看護師でしたので普通のシングルマザーよりは稼いでましたが、養育費を子供に使わず家賃を出させ、食費も学費も出さないで挙げ句役立たずと追い出すのが実の母なのかと。
    • good
    • 5

>自分の人生で一番辛かった出来事はなんでしたか?


ありません。

>私は旦那の逮捕、実母の借金、それをうっかりで連帯保証人になってしまう…です。
ずいぶんお気楽な人生だなあと感じます。
    • good
    • 0

乳児と無職の夫を抱え、家事、育児、仕事を一人でしてたこと。


新婚一年目から夫起因のレスで夫婦は不仲。
夫は無職だが家事育児はワンオペ。
夫がカードキャッシングで借金を作ってくる。
この状態が数年続き、私の貯金は500万円消えた。
過労と心労で精神的におかしくなりました。

どんな学校に行きどんな会社に勤めるかより、人生の幸福度を左右するのは、どんな配偶者を選ぶかだと思う。
今は平和に暮らしていますが、しなくていい経験をしてしまった。
    • good
    • 3

変な投資でコツコツためておいた金をどぶに捨ててしまったこともあるし、資格商法業者(※)から脅迫電話や嫌がらせ電話が入り困ってはいるが・・・一番つらいのは両親が相次いで死亡し、天涯孤独(独身です。

兄弟姉妹はいません。)になったことですね。

親(母親)の葬儀終了後、一時的ではありますが、何か食べようとしても口に入れた途端に嗚咽が始まり、まともに食事がとれなかったし、心因性の難聴にもなった。
そして、母親(要支援2。心臓疾患あり)は一人でお風呂に入っている時に何かがあり、推定5時間後に私が見つけた時にはバスタブの中は足のかさぶたがはがれて出血した血液でドス黒かったので、最初の数年間はお風呂に入る度に叫び出したくなりましたよ。
未だに「生きる目標」が無く、無気力状態。


※目的の資格を取得した後に「では次の教材です。50万円お支払いください」と言った電話が入った事で「資格商法業者(悪質業者)のカモリストに載った」と気付いた。10年近く自力で対処したが、同時に複数の業者から電話が入るようになったので、アポなしで弁護士事務所を訪ねて相談したら、嫌がらせ電話が年に1から2回入る程度になっている。
    • good
    • 2

産まれる前からdv


外面良い人ぶってうちではストレス発散する父とヒステリー無抵抗母は新興宗教関係で赤の他人が結婚した
勉強しろとめちゃくちゃ言われたがいじめられそこそこの成績だが不登校
バイト先転々として人間関係で詰む
今生活保護受けてます
これでも死ぬ気はないけど死にたいし今が一番気楽で幸せです
自分が一番不幸という時期もありましたが闇は底なしなのでそんなことはまぁ絶対ないですね
今が良ければそれで良い
でなければ昔の自分は報われないしそのおかげで今の自分を前向きに捉えられてます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています