アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白シーンとかでエンダァァァヴィアァァ

みたいなのを見かけることがあるのですが何なんですか?なんか海外のラブソングのやつですかね?タイトルがわかりません。

A 回答 (3件)

これでしょうね。




ホイットニー・ヒューストンの1992年の世界的な大ヒット曲。
映画「ボディガード」主題歌であり、彼女が主演。
作品が人気歌手とSP(ボディガード)の立場を超えた恋愛であり、
クライマックスでこの曲が派手に流れたことで、劇的なラブシーンの定番曲となりました。
    • good
    • 0

こちらでしょうか。


映画『ボディガード』の主題歌
「オールウェイズ・ラヴ・ユー」ホイットニー・ヒューストン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC …
下のMVの1:47が該当部分になります。

Whitney Houston - I Will Always Love You

    • good
    • 1

YouTubeでエンダアアアって打ったら出てきそうな感じありますが、それでも出ないですかね?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!