dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きしたいです。
男性同士で彼女がいるいないの会話をする事はありますか?

A 回答 (6件)

普通にするよ


友達同士
職場の後輩とか
はじめましての人とか
女の話題は共通なので、とりあえずするよ
    • good
    • 0

ある程度、親しい会話をする人や友人なら、プライベートな話をする際の内容の前提(休みの日はデートに出かけるか、ないのか)が変わりますので、知っておきたいとは思います。


たまに仕事などで顔合わせるがプライベートな会話はしないだろうな、という人には聞きませんが。
    • good
    • 0

ありますよ。


特に話題のないときのツナギで振るときもあるし、
真面目に相談されることもあるし。
    • good
    • 0

ありますね。


彼女いる?いやいないみたいなやりとりもあります。
いない側がいる側の自慢(?)話も聞かされます。
    • good
    • 0

あります。


特に若いときなんかはそんな話ばかりしてましたよ。
    • good
    • 0

まあ軽い感じなら。

あんま興味ないし深くは話さないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!