アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョニー・デップさん 好き?嫌い?てか苦手?

A 回答 (7件)

大好き!

    • good
    • 2

好きですね。

変に金持ちぶらないところが好きです。貧乏その物で出てきますから、普段は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、貧乏な方なの?

お礼日時:2021/11/08 18:45

好きですね!


カッコイイです
ちなみにディカプリオも好きです
ギルバート・グレイプ見てください
    • good
    • 2

結局、パーレーツオブカリビアンのデップさんが良い!


ということなんですよね。

ブルース・ウィリスが良いんじゃなく、ダイハードの主演が良い!みたいな。

ヨン様ブーム、ディカプリオブーム、ブラピブームの延長だよね。


素で勝負してる、ブラピ、トムクルーズ、ジョージ・クルーニーと比べる訳じゃないけど、髭、メガネ、帽子で補ってるかのような弱腰感も、いやなんでもないです。
    • good
    • 2

デップは好きだけど、


デブは嫌いだッ!
    • good
    • 3

好きですヨ♪


味のある役が多くて、真面目に役者だな〜♪と思うことが多いです(^^)
    • good
    • 1

No2ですが、金持ちなんだけど出てくるときは貧乏のような格好で出てくるという意味です。



アウトローみたいに。それでもカッコいいから何でも様になる。と言いたいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!