dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場や学校などに、嫌いもしくは苦手な人はいますか?
その人のどんなところが苦手ですか?

A 回答 (3件)

急に機嫌が悪くなって怒り出して、


怒られる内容が、機嫌によって変わる人。
ニコニコ褒めてくる日もあれば、
機嫌が悪く急にあれこれダメ出しをされて、
怒られる理由も納得いかない。

もう1人は、言わなくていいこととか、聞かなくていいことをわざわざ聞いてきたり言ってきたりする人。
デリカシーのなさすぎる所が嫌いです
    • good
    • 0

会話が出来ない人が多過ぎますね。


そういう人は嫌いですし 苦手です。

そういう人って直ぐに喧嘩腰になるので。
    • good
    • 0

皆さん居るんじゃないですかー自分はマウントとる


日本語が分からない人とは
なるだけ関わりたく無い。
むかつきます。あんたが
ハイハイ世界一ての。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!