アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問なのですが、息子より娘が可愛い人ってどういうことが理由なのでしょうか?
同じように自分が産んだ子なのに、なぜ男の子可愛い、女の子可愛くないがあるのか知りたいです。

「女性に質問なのですが、息子より娘が可愛い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、息子より娘が可愛い、じゃなくて
    娘より息子が可愛い女性がなぜ多いのかということが知りたかったです。
    表記ミスです。申し訳ございません。

      補足日時:2023/08/25 17:49

A 回答 (3件)

息子は小さな恋人なんですよ^ ^


娘は小さな姉妹みたいな存在。
あと、男の子の方がかまってちゃんなんですよ。甘えてくる。それが可愛いんですね。
女の子は、逆に冷静にその様子を見て何かを悟るんです。ガキねーって。だから、あまり手がかからないんです。ありがたいことなんだけど、物足りない。
なので、いつまでも子供の男の子が可愛いんです(o^^o)
    • good
    • 0

息子は顔は母親 性格は父親


娘は顔は父親 性格は母親 
好きになった旦那の性格で同じ顔をした子供は小さな恋人です
娘は自分と同じ性格 嫌なものも同じ好きなものも同じ 
旦那を好き好きと抱き着いていたら嫉妬します
    • good
    • 0

これは、人によると思いますが。





女性に質問なのですが、息子より娘が可愛い人って
どういうことが理由なのでしょうか?
 ↑
母に聞いたことがあるんですが
息子はつまらないそうです。

話は合わないし、成人になれば
実家によりつかないし。

そこへ行くと、娘は。
ひな祭りを一緒に楽しむことが出来るとか
なんとか。




同じように自分が産んだ子なのに、なぜ男の子可愛い
女の子可愛くないがあるのか知りたいです。
 ↑
これは、同性が異性かの違いじゃないですかね。

父と息子は対立関係になりますが
父と娘は違います。
娘は天が与えた最高のおもちゃ。

母と娘は、対立的になる場合があるが
息子は、異性として可愛い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A