プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、勤務中に年上の後輩にえーとというと、えーとと言うなうるさいと言われたことが有りますか(泣)

A 回答 (3件)

ありません。



えーと、てのは聞き苦しい
ですね。

昔、大平正芳、という総理大臣が
おりまして、
えー、とか うー、とか言ってから
喋る。
喋っている間にも、えー、ウーが
入る。

そういう人がいました。

渡米して、演説したのですが
考えながら話している、
誠実だ、

ということで、非常に評判が良かった
のです。

雄弁家が多い米国では、新鮮に
聞こえたのでしょう。

何が幸いするか判りません。




人間万事塞翁が馬

一見、不運に思えたことが幸運につながったり、
その逆だったりすることのたとえ。
幸運か不運かは容易に判断しがたい、ということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/11 00:26

勤務中に「えーと」なんて変なことは言いません。


言わないのでうるさいと言われません。
    • good
    • 1

ないです。

あったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!