プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皇族ご通う学習院にも、福沢諭吉が創立した慶應にも現在、奨学金制度があります。何故ですか?奨学金制度は全ての私大に共産党から押し付けられた制度ですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ奨学金を借りて多額の借金を借りている学生は、裕福な家の学生を狙うのですか?裕福な家の女性と結婚して、借金を返済して貰おうと考えているからですか?親が金持ちを見つけてこいと言って、大学に送り出すのですか?反対されても、両性の合意をかざして結婚を断行し、娘を借金返済に巻きこみ苦労をさせ、親に泣きつかせて金を出させる魂胆ですか?

      補足日時:2021/11/10 16:49
  • どうしても大学に行きたいなら、国公立に行けばよいのでは?そのために、国公立があるのだから。

      補足日時:2021/11/10 16:54

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

    • good
    • 0

なるほど、君はみな皇族狙いだと思ってるんだ。

希少人物だな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!