プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がTinderをやってて、友達が彼氏にきれたら私のラインがブロックされました。
その後ラインを新しくして怒ってないとメッセージを送り続けたのですがずっと既読もつかずに一週間以上経ち、私はもう諦めようと思ったのでホーム画像やBGMをかえました。そしたらその日にまたブロックされました。
もう未練なくなったと思って安心してブロックできると思ったのでしょうか?
私はまだ未練があります。
辛いです。もう二度と彼は私の元へ戻ってこないということですよね。
待つのも無駄ですか?

A 回答 (1件)

はい。


無駄です。
次に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!