プロが教えるわが家の防犯対策術!

zrx400 にあうNGKプラグコードの品番?タイプ?を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

ここから検索できます。


https://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/

イグニッションコイルと一体です。
以下の2点。
P/N: 21121-1168 (#1#4) 品切れ
https://www.amazon.co.jp/dp/B06X9GRDYK
P/N: 21121-1169 (#2#3)
https://www.monotaro.com/p/2364/6342/
    • good
    • 1

失礼!あれはプラグの品番だね


プラグコードって、これではまずいの?

RC-TE79
    • good
    • 1

CR9EDX-S 91579

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
コードの適合はやっぱりないですか?
自分で調べたんですが見つからなくて…

お礼日時:2021/11/12 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!