アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前にZOZOTOWNで予約商品を購入し、先日届いたのですが、注文していた色と異なるものが届きました。

ZOZOTOWNのカスタマーセンターに連絡し、商品が間違っていたことを伝え、交換する手筈になったのですが、購入した商品はもうZOZOTOWNのサイトで売り切れており、在庫なしになっています。

ZOZOTOWNのカスタマーセンターから2、3日後に在庫確認し、また連絡しますとメールが来ているのですが、在庫がない場合は、商品返品して、返金しか選択肢がないのでしょうか?

私は、待ちに待った商品だったので、色違いでも履きたいと考えています。しかし、ZOZOTOWN側の間違いで注文していた商品と違っていたため、値下げなどしてもらってもいいのではないのか、とも考えてます。

このような経験のある方、体験談教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

先方が『希望の色がないのですが他の色ではダメでしょうか?』と言って来れば値下げは無理でも割引クーポンなどを考えてはくれるかもです。

ただあくまで受けたのは『交換』ですので、正規の商品発送か返金しかないと思いますよ。
ご自身で掛け合ってみては如何でしょうか?
    • 0