プロが教えるわが家の防犯対策術!

GIMPについて。
現在バージョン2.10.28を使っていますが、背景がグレーです。
この背景を白にしたいのですがどうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

質問で書いてる「背景」とは、おそらくキャンバス周りのことを言ってるんだと思います。


編集→設定→表示スタイル→「キャンバス周りの表示モード」を「その他の色」に→
「キャンバス周りの表示色」を白に指定変更。

「ノーマルモード時の表示アイテム」と「フルスクリーンモード時の表示アイテム」の2つとも同じように変更します。
    • good
    • 1

追加


2)背景色を白にしてから、色域を選択→透明な部分を選択し「編集」「背景色で塗りつぶす」

3)透明部分のあるレイヤーの下に、白で塗りつぶしたレイヤーを置き結合。
    • good
    • 0

「編集」「環境設定」「ディスプレイ」透明部分の表示方法で白色に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!