プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリ風の画像を作成したいと思っています。
スマホで表示します。
下記の画像のようなものはどのツールを使って作成するのが良いですか?

「マッチングアプリ風の画像を作成したいと思」の質問画像

A 回答 (1件)

画像作成はスマホでするのですか?PCでするのですか?



どちらにしろ、丸く切り抜いた人物画像の下にコメント欄の付いた画像を幾つも作り、それを新規画面に自分で並べても良いし、スマホのpicsartやLINEcameraとか、PCだとpixlrにありますが、コラージュの機能を使えば、呼び出すだけで綺麗に並びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
結局PCのフォトショップで作成しました。
次は回答頂いたやり方を参考にして、やってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!