プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人がいるのですが、多分嫌われてしまいました(泣)

毎日LINEしてた男の子が気になり、頑張って通話することに成功したのですが、彼が忙しくなってしまい1日1回LINEするようになりました。(前はもっと沢山できていたのですが…)
なかなか返信もこなくて、余計彼のことが気になるようになり、つい『○○くんのこと気になってる。』と本人に言ってしまいました。彼の反応は微妙で、気まづくなりました(苦笑)

前から学校で視線を感じると思い振り向くとこっちを見ていたりします。そういうことが結構あるので勘違いしてしまって、今回のようなことになりました。

とりあえず今はLINEを終わらせて連絡しないようにしているのですが、諦めがつかないです。完全に脈ナシだとわかってはいますが、少しでも意識してもらえるようになるにはどうすればいいですか?

テクニックや小さなことでもなんでもいいので教えてください!!!!!

A 回答 (1件)

>とりあえず今はLINEを終わらせて連絡しないようにしている


まず、これは素晴らしい判断です。
なんとか取り返そうとしたり
粘ってみても結局逆効果になりますから。

>少しでも意識してもらえるようになるにはどうすればいいですか?
髪型を変えるなどのイメチェンがオススメです。
学校という事ですから、
中高生だと校則もありますが
それでも男子に比べると
女子の場合は変化が付けれるのではないかと思います。

ちなみに当方は男性ですが何とも思わなかった女子が
髪型を大幅に変えた途端に何故か気になる様になり
それから遊びに行くとかして交際した経験があります。
(嫌われていたとかでは無かったですが・・・)

次に眼鏡かコンタクト着用なら
あえれ逆にしてみる事もオススメします。

他には、他の男子ともそれなりに親しくして
日々楽しく活き活きとした姿を見せる事です。
過剰にする事は留意が必要ですが
やはり明快な女子というのは
インパクトがありますから。

最後に、やはり中身を充実させる事も
重要だと思います。
学生ですからまずは学業も頑張りましょう。
やはりバカより賢い方が印象が良いですから(^^)

また自己啓発本なども探してみて
考え方や振る舞いに関しても勉強してみてください。
中身の充実はとても効果性が感じられず
かつ、すぐには効果が出ないのですが
結局中身さえきちんとしていれば
今回の様な事も無かった訳ですから。

仮に今回挽回できなかったとしても
中身磨きを継続していれば
いずれ大きな武器となります。

長くなりましたが念の為
参考になりそうなサイトを添付しておきます。

好きな人に嫌われた時の9個の原因と対策。諦めないで!
https://seikatsu-hyakka.com/archives/31394

他にもサイトはあるのですが
余計な内容が長かったり
肝心な部分が短すぎたりという事で
上記が一番簡潔だと思いました。

全サイトを呼んだ訳ではありませんので
お時間があればあなたの方でも
検索してみてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
わざわざURLまで貼っていただいて、ありがとうございます(泣)せっかちな性格を直して、イメチェンしてみたいと思います♡
まだ嫌われたかどうかはわからないですが、より良い印象を持って貰えるように頑張ります!!

お礼日時:2021/11/14 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!