dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国や日本は米国の国債を毎年、大量購入しています、どうしてですか。

A 回答 (14件中11~14件)

日本国も120兆買っとるよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2021/11/15 12:07

国家が・・・ではなく、日本企業や中国系企業が大量に購入しています



そこ勘違いしてないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2021/11/15 12:04

チャイは大量がいして、何かあったら売り払う、積もり、だが、その前に国債失効される。

お前でも、取り敢えず興味があったのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本が心配だから、関心はある。
中国は米国債を償却したがっているが、それは出来ない。
なぜだか、分かるか。

お礼日時:2021/11/15 12:06

同盟国で無理やり。

日本の場合。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うよ。俺が考えるのは別の理由がある。
中国もそうさ。
至極、全うな回答が欲しい。

お礼日時:2021/11/15 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!